試しに髪の毛を増やせる

AGA治療

頭皮から髪を生やすのはとても難しいですが、毛を増やすだけなら簡単にできる方法があります。それは増毛という方法で、今ある髪の毛に人工の髪の毛を結びつけて髪の量を増やします。完璧にツルツルの状態ならば利用は難しいですが、薄くなった程度ならば、増毛を利用すれば望み通りの髪の量を実現できるでしょう。なお、結んだ髪の毛がほどけてしまうなどのトラブルが怖くて、増毛をやるのは考えていない方もいるかもしれません。そのときは、契約をしお金を払ってサービスを受けるまえに、まずは無料で増毛を試してみましょう。無料体験を用意してくれているサービスがいくつもあり、実際に髪の毛を増やしてもらった上で、契約をするかどうかを決められます。

行っている会社を探そう

男性

試してみた上で契約したい方は、無料体験を行っている増毛サービスを探さなければいけません。増毛を行っている会社は多くはないので、それらすべてをリサーチして、無料で髪の毛を増やしてくれるところを見つけましょう。そして見つけたときは、どのくらい増やしてもらえるのかチェックすることをおすすめします。サービスによって増やしてもらえる毛の量が異なるため、できる限り多いところを利用し、つけ心地を試してみましょう。

担当スタッフに相談できる

育毛する人

無料体験は相談会とセットになっているため、増毛に関する疑問があるときは担当スタッフに質問できます。頭皮の状態をチェックしてから相談に乗ってくれるので、自分の髪にとってベストな答えを教えてくれます。なお、自身が希望する髪の量まで増毛してもらったときに、支払わなければいけない料金もチェックしたほうがよいです。どのくらい増やしたいのか伝えれば、担当スタッフが金額を教えてくれるので、支払う価値があるのか考えましょう。

広告募集中